what's new!!!!!

この記事は必ずブログのトップに表示されます。
各記事に直接飛んでこられた方はこちらからTOPへ戻れます

過去のトップニュース

2011.12.31→
黒野屋本舗公式ウェブサイト
が出来ました!
2011.12.25→THE VOC@LOiD M@STER20当選!スペース未定



ボーマス16サンプル第2弾!

こんにちは、黒野屋本舗です。
今日は予告通りボーマス16で販売予定のイラスト集から
2つ目のサンプルをアップロードしちゃいます!
前回のサンプルは左のカテゴリー内「ボーマス16サンプル」で追えますのでそちらも是非!
では前置きはそこそこに早速張ってみましょう!
デデーン
ボーマス16サンプル1
キャーみくさーん><
え、毎回同じこと言ってる?気のせいです☆
今回のボーマスは時期的に梅雨に当たりますがこのミクさんは桜の中ですね!
今年の桜は例年よりも遅く咲いて早く散ってしまった印象があるので桜が好きな方は何卒何卒。
以前も書いたのですがあくまでサンプル用の加工なので本物はこういったエフェクトはないですよー。
前回に引き続きピン!と来たら是非G19,G20のスペースまでお越し下さい!
カレーが好きな売り子がおそらくにこやかにお待ちしております。


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ボーマス16新刊サンプル!

こんにちは、黒野屋本舗です!
今日はTHE VOC@LOiD M@STER16に持っていくフルカラーイラスト集の中から
表紙のサンプルをアップロードしたいと思います!
デデーン!
ボーマス16表紙
キャー!ミクサーン!!!
和風ボーカロイドイラスト集とジャンルを銘打っての通りイラストの中身はこういう感じです!
他にも少しずつ書き上がっているようで見せてもらっていますが
これがなかなかどうして期待出来る商品ができるんじゃないかなーなんて思います。
ファイルサイズが大きいためにJPEGでのアップロードなので多少荒っぽくなってしまっていますが
実際はノイズ感は全くありません!(ブログ用の画像にはサンプルのための加工を施してます)

次回以降の更新でもちょこちょこサンプルを上げていきたいと思うので
イラストを見てピン!ときた方、ちょっと気になるなーって方は是非
6月12日会場のG19,G20のスペースにてお待ちしております!(>w<*

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

profile

黒野屋本舗

Author:黒野屋本舗
同人サークル「黒野屋本舗」です。
平時の更新はスローペースですが
即売会等のイベント参加が決まった際は
サンプルや日程等を出したいと思います!
メンバーがそれぞれtwitterをしておりますので
そちらの方も宜しくお願い致します。

logs
comment
archive
kategorie
メンバーの呟き
search
link
