what's new!!!!!

この記事は必ずブログのトップに表示されます。
各記事に直接飛んでこられた方はこちらからTOPへ戻れます

過去のトップニュース

2011.12.31→
黒野屋本舗公式ウェブサイト
が出来ました!
2011.12.25→THE VOC@LOiD M@STER20当選!スペース未定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまぷる!!

月熊です!!

こんばんはっ(`・(エ)・´)シャキーン

今日はボーマスのイラストの下書きが一枚出来たので参上しました!

テーマが『童話』ということなので今回クマは『かえるの王子様』を描いてみました(`・(エ)・´)シャキーン

月熊

背景とかはこれから色々描きこんでいこうと思います!

普段背景とか全く描かないので(描けないから|ロ゚;)エェッ!!)今回は色々と苦戦しそうですが自分のスキルアップも含めて頑張っていけたらいいと思ってます!

ユウたんとはなさんには遠く及ばないですがそれでも精一杯頑張ろうと思います(`・(エ)・´)

スポンサーサイト

ネットが不安定(´・(ェ)・`)

月熊

本当はだいぶ前からできている子なのですが中々時間と自分の技術がなくてほったらかしになってます。゚(。ノ(エ)ヽ。)゚。
早く完成させてあげたいです(´・(ェ)・`)ションボリ

ポケモン企画のほうもキャラとかはちゃんと出来てるのに一人で立たすのがどうも苦手なようですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

これから頑張って練習してちゃんと描けるようになるぞ!!


ボーマス用のイラストも描き描きしてるものの中々上手くいかずorz
でも自分でも納得ができるようなものを仕上げたいのでこちらもまたどんどん頑張って描こうと思います!

どうやったら素敵なボーカロイドを描けるのか日々観察してます[森]ェ)゚*)
皆素敵すぎてどの子を描くかが問題だったりするのですがオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

エヌさんつめつめ

森森森]。・(ェ)・)ノこんばんは!月熊です!

前々からメンバーの一人であるエヌさんを鮭に詰めたくて詰めたくてしかたがなかった!

だから今回はエヌさんをつめつめしてみたよ!

Nさん

ツイッターでユウたんとエヌさんが日向に鮭をどうのこうのっていうのを話してたからエヌさん鮭につめて日向放置しかないと思った(。'(x)')('(x)'。)ネー

最初横向きにつめてたらエヌさんがまっぱになってたからこれはいかんと言う事で急遽こうやってつめつめしたあるよ!


☆エヌさんの調理方法☆

材料

エヌさん:1体
鮭:1匹
塩:少々

作り方

①エヌさんを川でじゃぶじゃぶする

②鮭もじゃぶじゃぶする

③口からエヌさんをつめつめする

④塩を振り掛ける

⑤日向に置いて1週間放置


これで終了!
簡単でしょ(o´・(∀)・`o)ニコッ♪

ただエヌさんはひとりしかいないので作るときは順番待ちしてから作って(*_Д_)(_Д_*)ネー

profile

黒野屋本舗

Author:黒野屋本舗
同人サークル「黒野屋本舗」です。
平時の更新はスローペースですが
即売会等のイベント参加が決まった際は
サンプルや日程等を出したいと思います!
メンバーがそれぞれtwitterをしておりますので
そちらの方も宜しくお願い致します。

logs
comment
archive
kategorie
メンバーの呟き
search
link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。