what's new!!!!!

この記事は必ずブログのトップに表示されます。
各記事に直接飛んでこられた方はこちらからTOPへ戻れます

過去のトップニュース

2011.12.31→
黒野屋本舗公式ウェブサイト
が出来ました!
2011.12.25→THE VOC@LOiD M@STER20当選!スペース未定



ボーマス16締め切り前日!

こんにちは、黒野屋本舗です!
いよいよ明日でTHE VOC@LOID MASTER16のサークル募集も最終日ですね。
黒野屋本舗は先週末に応募を済ませているのですが
その直後にイラスト担当のお嬢様(と呼べと言われている気がするので)のネット環境が壊れ
回復したのが昨日だったというトラブルに見舞われておりました(、、;
これがもう数日早かったら今回の応募は出来なかったのではないかと思うと怖いですね!
うちのサークルは実質活動メンバーが1名のようなものなので
その人がトラブってしまうと行動そのものも取れなくなってしまうのが心配事です。
何はともあれ、当選していることを祈るばかり(、、*

あ、今回の記事は雑記というカテゴリ作った記念にどうでもいいエピソードでした!
イベント告知だけだとどうしても何もない期間に更新されないブログになってしまうので
メインはtwitterの方ですがこちらにもちょこちょこ書いていきたいと思います。
本当ならpixivとかニコニコ静画にアップしたものを紹介したいところなんですが
こればかりは描いた本人じゃないと説明出来ないだろうなーと言う事で手つかずです(、、;

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

profile

黒野屋本舗

Author:黒野屋本舗
同人サークル「黒野屋本舗」です。
平時の更新はスローペースですが
即売会等のイベント参加が決まった際は
サンプルや日程等を出したいと思います!
メンバーがそれぞれtwitterをしておりますので
そちらの方も宜しくお願い致します。

logs
comment
archive
kategorie
メンバーの呟き
search
link
