what's new!!!!!

この記事は必ずブログのトップに表示されます。
各記事に直接飛んでこられた方はこちらからTOPへ戻れます

過去のトップニュース

2011.12.31→
黒野屋本舗公式ウェブサイト
が出来ました!
2011.12.25→THE VOC@LOiD M@STER20当選!スペース未定



ボーマス17お疲れ様でした!

台風が直前にスローペースになったり雨が降っては止みを繰り返したりと
かなり不安定なお天気でしたね!そして会場内は安定の暑さ!

そんなこんなでボーマス17お疲れ様でした!
黒野屋本舗としては2回目のイベント参加ということで会場まで迷わず行けるだろうと思ったら
場所が違う、下りるためのエスカレーターが節電で使えないとかなり迷子でした(^q^;
夏コミの後なのであまり人は来ないだろうと言われていましたが
会場後から沢山の方にスペースにきて頂き、また今回作成したイラスト集やポストカードを手に取って頂けて嬉しかったです!

今後のイベント参加は現在検討中なのですが
抽選等に受かって参加することが決まったときにはまたお知らせをするので
これからも黒野屋本舗を宜しくお願い致します。

THE VOC@LOiD M@STER17当選!

こんにちは、黒野屋本舗です!
先日THE VOC@LOiD M@STER17に応募したという記事を書きましたが
土曜日に何となく運営サイトを見た所、当選しておりました!
スペースはG55,56となっております!

ということで改めてイベントの情報を張っておきますね!
イベント名:THE VOC@LOiD M@STER17
開催日時:2011年9月4日(日)
開催場所:池袋サンシャインシティ 文化会館2F展示ホールD

ちょうど2ヶ月後の開催ですね!
実はまだどういうテーマで制作するかなどの話し合いで決定案が出てないのですが
今回の持ち込みは新作イラスト集とポストカードを予定しています!
また詳しいないようが決まり次第サンプルのアップ等を兼ねて更新したいと思います。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

THE VOC@LOiD M@STER17応募

こんにちは、黒野屋本舗です!
さて前回の記事に書いたようにTHE VOC@LOiD M@STER17へ応募を昨日しました!
先着100サークルはいつの間にか埋まっていたようなので
(当時フォームなかったような気がするんだけど・・・?)
抽選の結果待ちという事になります、この受かるか落ちるかが分かるまでの期間は緊張しますね!
17の開催予定日が9月の頭なので結構制作日程的にも最初から駆け足気味になりそうですが
前回もそうだったようにきっと何とかなってくれると信じておりますw

そして今回の作品からメンバーが2名増えました。
1人はボーマス16の時に売り子としても頑張ってくれた月熊さん。
もう1人はメンバーの作業用スカイプで知り合ったと思われるはなむけさん。
2人とも自己紹介に絵を描くのが好きだと言うように
今までの黒野屋本舗にはないスタイルの素敵な絵を描かれる方です!
リンクの項目にそれぞれのtwitterを、こちらのメンバー紹介記事に自己紹介を追加しているので
どういった人なのかな?と思われた方は是非にごらんください!

次の更新はまた単なる雑記かあるいは開催間隔が比較的短いから当落が早めに出ればその結果発表です!
アクセスログをちらちら見ているのですが何やかんやで訪問者数が増えているようなので
イラストの掲載等もしていきたいなーなんて思っている今日この頃。
イベントの制作物を作ってる最中に書き下ろしてね☆っていうとぶっ飛ばされそうなので
pixivなどの告知というか紹介くらいしかできなそうですけどねw

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

profile

黒野屋本舗

Author:黒野屋本舗
同人サークル「黒野屋本舗」です。
平時の更新はスローペースですが
即売会等のイベント参加が決まった際は
サンプルや日程等を出したいと思います!
メンバーがそれぞれtwitterをしておりますので
そちらの方も宜しくお願い致します。

logs
comment
archive
kategorie
メンバーの呟き
search
link
