what's new!!!!!

この記事は必ずブログのトップに表示されます。
各記事に直接飛んでこられた方はこちらからTOPへ戻れます

過去のトップニュース

2011.12.31→
黒野屋本舗公式ウェブサイト
が出来ました!
2011.12.25→THE VOC@LOiD M@STER20当選!スペース未定



ただのざっきだよ☆

こんばんは!
今日はブログのリンクに公式HPを追加したり
初期に絵師が黒野しかいなかった時の名残で
ニコニコなどが一人分しかなかったのを地味に追加しました!
記事を書くことに意識がいってしまって細かいところを長い間放ってしまっていたのにビックリです(、、;

最近は急に気温が落ち着いてすっかり秋模様になっている地域も多いと思います。
今年も後3か月弱しかないので(!)風邪等に気をつけて過ごしましょう(、、*

夏場のイベントも大変だけど冬場も冷え込みが凄くて大変なんだろうなーとか。
あ、話とは全く関係ないのですが黒野ユウが何やら薄い本の制作をはじめようとしてるとかなんとか。
詳しくはtwitterでチェックしてやって下さいね!

あついです。

暑いですねー!
なんだかんだ言ってボーマスまで後20日を切りましたね!
黒野屋本舗ブログ始まって以来の1ヶ月放置広告が出てしまったので取り急ぎ書いてます><
ツイッターの方で黒野さんがブログ書くかー!と言っていたので
近々サンプルかな?がアップされると思います!

にしてもホント毎日暑くて困っちゃいますね・・・

16から17へ

ボーマス16から1週間が経ちました!
そして早速17の募集が始まり、残り10日くらいしかなかったことに驚いたサークルさんも多いと思います。
黒野屋本舗でも次の企画が間に合うかとか其の他個人的な都合がつくかどうか等
割と連日連夜二時三時くらいまで話し合った結果、本日応募をすることになりました!
先着100サークルはとうに埋まってしまったようなのでまたしても抽選ですが
これに当選することが出来れば新作を持っていくことが出来るかもしれません!
サークルカットも他のサークルさんを参考にさせて貰い、持っていくもの(予定)を書いたりもしました!
これで少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいなーなんて思ってますw

あ、それから今回の作品からメンバーが増えました!
その件についてはまたおいおい紹介させて頂こうと思ってます。
取り急ぎリンクの項目に2名のtwitterを追加しておいたので
どんな人かな??と思った方は是非に!

最後になりましたが黒野屋本舗のtwitter公式アカウントを作成しました!
黒野屋本舗公式アカウント(twitter/別窓)
今まではメンバー個人での告知などだったのでそれぞれの拡散連携などが曖昧でしたが
これからは公式アカウントからもイベント参加情報やメンバー個人の活動等を発信していくので
こちらのほうも興味を持たれましたら是非にフォローして頂ければ幸いです。

profile

黒野屋本舗

Author:黒野屋本舗
同人サークル「黒野屋本舗」です。
平時の更新はスローペースですが
即売会等のイベント参加が決まった際は
サンプルや日程等を出したいと思います!
メンバーがそれぞれtwitterをしておりますので
そちらの方も宜しくお願い致します。

logs
comment
archive
kategorie
メンバーの呟き
search
link
